土台作りはOK

クラチャイダムのお話から多少ズレちゃいましたが…すません。

今まで話したことは、クラチャイダムに限らず漢方精力剤を飲むカラダの土台作りだと思ってください。
何をするにもまずは土台作りが大事だと思います。

例えば、太った体型の人と普通の体型の人。
クラチャイダムを飲むと効果が出るのは普通の体型の人の方が高いと思いますよ。
一概には言えませし、個人差はあると思いますが、一般的には普通の人だと思います。

肥満体型の人は血の流れが悪いので漢方精力剤の浸透率も低いと思います。
ドロドロの血で漢方精力剤を飲むか、サラサラの血で漢方精力剤を飲むか、

効果の差が出て当たり前だと思いませんか?


◆土台作りと並行して飲んでみる

何も土台作りをしてから漢方精力剤をどうぞ、と言ってるわけじゃないんです。
今まで書いてきた睡眠、ダイエットなどの健康的な生活から来るカラダ作りというのは本当に大切のようです。

この1年で身にしみて実感してるのでこれだけは自信を持って言えます。

漢方精力剤でよく言われているのは、「あくまでサポートをするもの」ということ。
漢方精力剤を飲んでるからと言って必ず健康になるわけではありませんし、ましてや勃起するわけでもありません。

あくまで「健康補助」をしてくれる健康食品だという認識を持って飲んでみましょう。

人生生きていれば気付くことありますよね?
「他人に頼り過ぎちゃいけない…」とか(笑)

これ漢方精力剤にも完全に当てはまることだと思います。

やっぱり最後に頼れるのは自分だなと。

そう思っちゃう自分は別に人生で苦労してるわけではありません…。